Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

でんでんむし

梅雨〜〜〜じっとりしとしと雨が続きそうです〜^(-_-;)


これでは、バイク温泉おやじは活動が停止します・・
最も、家庭風呂化?している好きな源泉が、2つともメンテナンス、改装中!
やや、生きるパワー低下???



この日本国特有の梅雨を喜ぶ方達?



普段どこにいるのか?





庭の木々もこの雨は歓迎?



結構大物が、あちこちに出現!


自家製エスカルゴ?として・・試しに喰っちまおうかと思ったが・・・

フランス料理で有名な”エスカルゴ”は ”リンゴマイマイ
リンゴマイマイの卵はホワイトキャビアとして食用にされているくらい
ブルゴーニュ地方で葡萄の葉を飼料に衛生的に育成したものが食用に人気!


WEB調査の結果、庭や公園にいるカタツムリは寄生虫が多いらしい〜〜
喰わんほうがいいねヽ(`▽´)/


あのすばらしい日々・・・
にんにくとパセリ、バターの芳醇な香り! エスカルゴバター好き!
カーリックローストしたバケットでハーブ園のバーテラスで、ブルゴーニュのシャブリを飲みながら
ブロンド、ブルーアイのおねーさんと目を合わせて食べた・・・


あれは・・・でんでんむしではない!、






今日は雨天中止!・・・【停滞中】  Jogger DAY 52  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


じとじと雨の日も、何か楽しみを見出さないと?^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・