Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肉ワンタン塩ラーメン

月末は・・・ま〜〜〜ひーーーなので、ワンタンをちまちまと包みます♪


まあ、こんな作成過程でちゃちゃっと包み込んで、今日食べるもの以外は冷凍保存ヽ(^。^)ノ










肉ワンタン塩ラーメン

塩味生ラー(市販品)との自作肉ワンタンとのCollaboration(^^♪

意外とありそうで見ない塩ラーメニュー!


ラー油、ちょい醤油 +酢を好みで小皿でワンタンを!


一丼で二度美味しい感ヽ(^。^)ノ  うんめ〜〜〜ちょーーーおすすめ♪


肉ワンタンで生ラーを豪華にしたい人向きレシピはココ



ワンタン喰ってバイクで・・・ルーティンの温泉沈〜〜〜に向かったのですが・・・
源泉ラインメンテナンス終了で、今日から再開の ”西方の湯”まだライン回復ならず・・・(-_-;)
フロントのおかーさんのお話では、地下1500mからの源泉でまだ詰まっているらしい?
来週にはたぶんOKでしょう!
地中深くから湧き出でる源泉の変化が楽しみです♪



今日も4kmいったさ!



今日で・・・  Jogger DAY 52  2017  +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ





JOGGING後にシャワーして・・・この一杯がぁ〜〜〜たまらんヽ(^。^)ノ

氷結 サマーシトラス  うんめ♪  
氷結さん、色々工夫して新酒が出るのは楽しいね!  まあ、個人的にジュースみたいなもんだけど?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


ラーメンCollaboration・・楽し!^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・