Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ハンバーグ定食

どんよりとした梅雨天気・・・(-_-;)・・・
しとしと雨に憂鬱です〜〜^

仕事前にバイクでDVD返却とRENTのみ
今はカバーかけて雨に濡れています


仕事終了して、賄作成♪
セールの豚ばら肉を包丁でひき肉加工
在庫、玉ねぎと調味料、こねこねして珍しくハンバーグ加工!





たまに喰うとうんめね♪



ひき肉、にんにく1(すりおろし)、
玉ねぎ、パン粉、白だし、こしょう、卵,片栗粉

ソースは・・・
とんかつソース+ケチャップ+オイスターソース+白ワイン+こしょう
やや煮詰めて作成(^^♪




雨でJOGGINGは中止!

雨は庭の木々にはよさげ・・・何故一枝の紅葉???








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


やっと梅雨らしくなったような?^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・