Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肌寒い雨の日

朝から、空が暗くファンヒーター出動・・・

ひと通リもなく静かな雨の金曜日・・・
庭の樹木・・・この赤の美しさは素敵ですね!


なんともいえない赤のグラディエーション オレンジもベースに彩ってますね〜^


巣穴テラス前の庭・・・市街の紅葉も最後かな?



天候が悪く、冷たい大雨時々曇り・・・
バイクさんはカバーのまま寝てます・・・・

ひきこもりでも・・しっかり賄いランチは喰いますヽ(^。^)ノ


野菜も採らなきゃいかんので・・・ブロッコリーとエリンギのオリーブOILアリオリソテー



メインのオリジナル手羽先カレー
昨日3時間費やして作成! 1ナイト熟成の本格派PRO仕様のカレー・・・・
・・・カレー好きのBODYに染み渡る激旨なスパイシー感と深いぃぃ〜〜〜〜旨味!
色々な裏技と加熱方法を駆使しております〜〜^ヽ(^。^)ノ

3時間煮込んでも、じゃがいもの形状保持、煮崩れない方法があるのです!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

旨いもの喰っても・・・体重落とさなきゃ〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪