Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 25

くもりですが雨にはならない日・・・



満願ヽ(^。^)ノ
月岡温泉 ほうづきの里 10回沈〜〜して 一回入浴ただ券
やったぜ!
いかに、通っているか解るね! (ここ以外にもガンガン沈してるけど・・・)

いくっきゃないっしょ( `ー´)ノ

バイクでブイッと!約11kmくらいなのでちょいのり気分♪




ここも、咲花♨に劣らず・・エメラルドグリーン
日によって湯温、カラー、湯香が異なる温泉

岩風呂が源泉かけ流しなので、こっちばかり沈〜〜〜
古傷の右ひざ、右くるぶしの骨折箇所を湯治♨



湯治効果か、まだ若干、痛みと違和感ある右ひざですが・・・
リハビリ、ジョギング+ウォーキング

ここ数日、雨と古傷痛みで中止していましたが、少しずつ再開!

梅雨時期はなんか・・古傷に変調来すねぇ〜〜〜・・・
・・無理せずリカバリーしていきます!

軽く2km程・・・前半スロージョギング・・・後半ウォーキング
やっぱ、気持ちええわ!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

今日も・・梅雨時期に湯治・・古傷にきてます!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・






PVアクセスランキング にほんブログ村