Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

つけ鴨うどん玉落とし

なんかじめじめするくもり雨の日

もう7月・・・
人生があっという間に過ぎてゆくぅ〜〜〜〜〜


先月の支払いに、がっつり持っていかれたので在庫賄!


つけ汁の 合鴨がぁーーーまじにうんめ♪


乾麺だけど、最近うどん!


うどんは氷でしめて冷製に! + 玉(卵黄)
まぜまぜして麺にからめて・・・こりゃまたうまし!


麺類大好きだなぁ〜〜〜〜米より麺だなぁ〜〜^ヽ(^。^)ノ




飯喰って、ついにメンテ終了再開した”西方の湯”へ♨



午後から、路面ドライになったので・・・喜んでバイクでブイッと!


週末はおっちゃん先客4名ほど、広いから気にならないけど、人気ですよ♪


今日で・・・  Jogger DAY 53  2017      +88 Day (2016)

夏過ぎたら、−5kg いけるか???  ヽ(^。^)ノ










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


合鴨のつけ汁最高(^^♪^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・