Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

八重桜   Jogger DAY 12  2017  +88 Day (2016)

快晴で暖かな日




城址公園へ 反時計回りジョギング(^^♪

ソメイヨシノばかり脚光を浴びる桜開花ですが・・
この時期の八重桜も見事です!


花見という雰囲気より、今はGW突入待機?
行楽の気持ちはそっちかな?
あまり八重桜を愛でようとは思わないかな?



暖かく陽気のいい日に開花する八重桜も、もっと植樹して
第二の花見時期を時間差で得られないものか?


夕刻の御城も静かで好きです♪


山の遠景もきく日でしたが、バイク出動は無し


走るにはいい気候で、4km程が楽しいですヽ(^。^)ノ




庭のハナミズキもいい感じになってきました!


ローグワン  ストーリー的に・・マンネリ???
・・でも、これ系の宇宙系SFは大好きなので外せませんね♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



もう5月・・いつの間にかGW突入? 関係無いなぁ〜^仕事・・^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・