Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

旬のバイク便

バイク便?が来ました(^^♪



バイクだち ”Kazuさん” バイク便
軽快そうなsub車 いいなぁ〜〜〜(^^♪


kAZUさん手摘みの タラの芽、コシアブラ ノビル

スーパーのパッケージ物と異なり、天然の旬の香が素晴らしいヽ(^。^)ノ
日本の誇る自然の恵み!
この時期しか食べれない激貴重な山菜!
ちょーーーうれしい、季節の食材です!


お土産たくさん頂き感謝のお返し・・
さくっと ランチ仕様で 山菜アレンジ+で召し上がってもらいました!


やや、雲行きが???でしたが・・・
”裏R290” ちょ〜〜快適なR113へのバイク道、冬期閉鎖解除で2人でブイッと関川へ!
バイクおやじ2名の温泉沈〜〜^ツー ♨


関川 雲母温泉 寿荘 500円

今日は、山遊び後のおっちゃん先客3名様
とバイクおやじ2名で沈〜〜〜♨

皆さんにこやかで、気持ちのいい湯でした♪


帰路、後半雨にやや、やられましたが KAZUさん帰宅分岐R290まで御案内!



帰宅後・・・
酒の肴に・・・贅沢な旬の香を楽しむ タラの芽、コシアブラの薄衣天ぷら

またまた頂いてしまった、”メーカーズマーク”をストレートで!



天然タラの芽


コシアブラ

この大事な旬に食べれて幸せ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
メーカーズマーク うんめ〜〜〜!

KAZUさん、ありがとうございました!

呑んじまったので、ジョギングは中止〜〜〜〜!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



旬の山菜をさくっと! 季節を喰らう感じです!・・^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・