Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 11  2017  +88 Day (2016)

時々日が陰りますが、いい天気!

仕事を終え、ちょい遠くまでと・・・R290を南下したのですが・・
途中気が変わって、温泉へ♨




城山温泉  700円 高いなぁ〜^

いつも行く月岡温泉より近いのですが・・源泉かけ流しじゃないのよね〜〜
・・ぬるつるすべ・・・みたいな湯感で有名なのよ!
まあ、サウナもあって平日なら空いているからたまに行きます・・・

GOLF場の隣なんさね〜〜・・・GOLFもしたいなぁ〜〜〜
まじ、はまった時は、18コース 週3回はPLAYしていた・・・パブリックの国外だったけど
日本国のコースは、ばか高いシステム料金と気取った対応が好かん!!!
ゴルフバックは物置でアンテーク化?
まあ・・・大好きなバイクがあるからいいか?




今時期はアサリが安いので・・・ 中途半端に余っていたエリンギとCollaboration


まじに好きな ボンゴレ リングイネ

うんめ・・・ちょーーーうんめヽ(^。^)ノ



夕刻は、酒でふやけたBODYに活!  jogging〜〜♪



日々、刻々と四季の変化が見れるから故郷の山が好き!


Zoom〜〜〜〜〜〜!
残雪が少しづつ減って、山の下半分が黒くなってきました♪


ちょいコシヒカリフィールドまで来ると空気がいいよん!


今日の夕日

また、ブルーオレンジの素晴らしい夕日の日を狙って走ります・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



GW前・・・みんなGW予算考慮で・・消費が薄いなぁ〜〜^♪^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・