Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さくら・・満開の週末

花見日和な晴れヽ(^。^)ノ

さくらPOINT、人が多い週末
・・この週末がピークかな?

午後から 加治川堤桜公園へ


4/9 本日 今日が満開かな?


4/6 5分咲き・・・ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今日は多くの方が桜を愛でて、お散歩にいい天気ですヽ(^。^)ノ


また来年、この桜POINTで撮影したいです♪

***********************


朝に狙い目鮮魚コーナーを強襲! GET<゜)))彡


コウイカ マダコ生   全部で900円ならOKOK~~(^^♪


コウイカの軟骨



タコは塩もみしてからボイル


はい! 茹でタコ


いい感じに自作ゆで加減


うまそげなので・・・喰いますヽ(^。^)ノ


生からの作成は・・・既成の茹でタコとは大きく食感が異なり、ちょ〜〜〜美味(^^♪


********************


賄は・・・ ”辛み大根ぶっかけ蕎麦


打ち立ての蕎麦に辛み大根と、かけ汁の旨みがコラボして激うまいです♪



*********************

夕方、ケアサービスから帰宅したおばばと・・・桜散歩・・・


外出がうれしい・・おばば


これから夜桜・・・・桜のピークも明日あたりかな市内は・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

さくら鑑賞に天気が味方してくれました♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・