Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どんより〜〜〜(-_-;)

ちょい用事で・・・空が暗くなってきました・・・
昨日は・・花見天気だったのに・・・

11:00前に行ったのでトーストと茹で卵付き・・・
野暮用の気を使う会話でめちゃ疲れた〜〜〜〜〜

商売柄、色々な方とお話して人生を送ってきたけど
御自分の世界観が強すぎる方とはシンクロしないね〜〜〜
・・・この歳でも・・人物勉強になった午前中・・・




マイナスオーラ もろかぶったので・・・気分転換
温泉沈〜〜〜♨



満開の桜・・・これはピンクの桜
人生は・・桜色にぱっと明るくがいいね〜〜〜( `ー´)ノ


車でしたがまたラーツーとも思ったのですが、雨模様になってきて逃げ帰り


ベビーホタテ、はまぐりのセール品GET!


ちゃちゃっとPASTA作成


ぷりっぷりっ・・・貝類のコラボレーション旨し♪

◆作り方は・・・Blog右カテゴリーから 【PASTA】似たようなので探してちょ♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

花見天気・・復活してほしい〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪