Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

山頂はまた冬?

ここ数日の強風、異常気象で地元の山系も山頂はまた白くなったようです・・・



二王子山系
毎度の 月岡温泉沈〜〜裏バイク通勤路


五頭山系  あれだけの強風、山頂はすんごい事になっていたでしょうね!


気候変動か? 背中がだるく痛いのよねぇ〜〜〜呑みすぎ?お年頃???
やれたBODYは、結構敏感に季節時期にさらされるような???



先日の”春のあさりうどん”に刺激され・・・
”毎度のあさりPASTA"


あさり2パックでやっぱ500円ちかくするなぁ〜〜〜スーパーだけど・・・



海の旨み、貝エキスが深くて大好き!


シンプルな素材重視PASTAなだけに、塩気が難しい〜〜!
貝が海水塩含んでいるからね!






温泉の帰路、コンビニで普通に陳列豊富?
おねーさんに伺っても、TV報道は何? みたいな、問題無さそう・・・???









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



春の嵐にやられた〜〜^^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・