Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋晴でFREE温泉沈〜〜〜♨

秋晴☀

午後からルーティンの温泉沈〜〜^バイクちょいのりへ、メッシュ革ジャンで向かったのですが・・・

さみぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・

慌てて逃げ帰り、3シーズン革ジャンに着替え出撃!
今時期、晴れてても空気が冷たい〜〜〜〜
一週間ほど前にはメッシュでOKOKだったのに・・・

そろそろ、ネックウォーマーも必要かな?



二王子山系いつの間にか稲刈りもほとんど終わり、野鳥が落穂の稲をついばんでいます




五頭山系ここは、月岡温泉への裏ルート バイク道?
交通慮少なく、景色良く、ややくねくね区間もあり楽しい道

My定点撮影POINT   

田舎なので・・天気のいい日は、爺婆の我が道を行く運転?軽トラとか、たまに野猿が出ます!
都会では予期しないワイルドな遭遇???
田舎道でもブラインドは要注意!



今日は、お気に源泉かけ流し10回沈〜〜スタンプ満了で・・FREE入浴♨

不景気にいじめられ意気消沈の零細おやじも、源泉かけ流しの温泉で気分は強引にアクティブ化???

心が秋の空の様にすっきりと晴れてみたい・・・










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


走行風がぁ〜〜ちめたいぃぃ〜〜^いやん! ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・