Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

山が白くなったなぁ〜〜〜

午後仕事を終えて、寒いけど路面ドライで出動!

数少ない走行チャンスには、乗ります!




毎度の、定点撮影POINT

月岡温泉 ほうづきの里 源泉かけ流しに沈してここへ!



五頭山系

シベリアから多くの白鳥が飛来しています!
日中は田んぼで採餌中  巨大な群れです
︰・白い点々がずべて白鳥

風がちょ〜〜〜〜つめたいぃぃぃ〜〜^ 体感4℃?
ついに、極寒対応 、裏ボア装備馬革ジャン着用!
3月くらいまでは、これかなぁ〜〜?

今年は大雪、雪害・・・になりそうな嫌な予感・・・


山の雪もなんかいつもより早いしぃぃ〜〜^
寒いしぃ〜〜〜^  つらいなぁ〜〜〜このシーズン(-_-;)









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




さむいけど、乗れればスカッと^♪・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・