Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Flying fish


激安でGET! コレで200円なら買いでしょ!


とび子も入っていました!


ちゃちゃっとフィレにおろして・・・

中骨も利用ヽ(^。^)ノ

飛魚の骨せんべい
・・・骨折中のおばばもバリバリ喰います!

きんきんに冷えた辛口の冷酒に・‥すんげーーー合いそう!



唐揚げに加工
材料はこんなもんです!

しょうが こんくらい(多め)
にんにく 1
白だし  大さじ2
紹興酒  大さじ1
片栗粉  適量


にんにく、しょうがすりおろしで片栗粉以外を混ぜ込み・・・
揚げる寸前に片栗粉まぶして180℃で色味よく揚がればOK


おばばにcalcium分摂取させ・・・

ベットからこけて擦りむいて小出血皮膚剥がれを病院治療・・・

頼むぜおばば! 足腰軟弱だからコケ注意だぞ!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

飛魚一般的じゃにけど・・うんめよ♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・