Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 18

梅雨にしては、気持ちのいい夕暮が続きます♪

とても走りやすい気温!


ここから横断して・・コシヒカリフィールドコース


稲の生育は速いですね!
日に日にグリーンが濃くなってきてます♪

昨年重症を負った右膝に違和感・・・
湯治を兼ね毎度のルーティンに行っていました!


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 350円
My 隠し湯?秘湯?  古傷の癒しには最適!


のんびり、膝に素晴らしい源泉パワーを注入!



温泉効果もあってか・・支障なく走れましたぁ〜〜〜
おっちゃんリハビリJoggerなので・・だましだまし、古傷いたわりつつ継続!


ここ・・・空気がいいのよね〜〜〜〜
コシヒカリの呼気かな?

3.290km



今日はこれ(^^♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ここのところ、過ごしやすいなぁ〜〜(^^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・