Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あ〜〜あっ!・・完璧に・・イってます(-_-;)・・・・

今日は、うすぼんやりした晴れ・・・おらご新潟は大陸からの降砂がフロントガラスを曇らせます・・・
・・ここのところ強風の日が多かったので・・・
自然のパワーすごいですねぇ〜〜〜


4月24日 左腕を転倒骨折したおばば・・・
当時はERでレントゲン撮影して骨折処置しましたが、画像データーをCDに焼いて、主治医さんのもとへ!

今日はGW平日午後の激混み予想されましたが、紹介状+CDレントゲン画像持参、車椅子積載車仕様で医院へ!
・・・やはり混雑・・・・1.5HRの待ち時間後に撮影診断

けっこう・・シリアスな骨折痕と思うのですがぁ〜〜〜〜〜


骨折おばば・・・・本人様・・いてくないのぉぉ〜???

三角巾とでかい腹巻みたいなバストバンドで固定・・・
投薬も湿布も無く・・・ただ固定のみだそうです・・・
・・このまま固着するらしいです・・・

まあ、高齢ということもありますが、先生のお話だと若い人ならメタル接続ボルト固定手術とか?
今月一杯は固定に徹し、ばば骨再生育成に励まないとなぁ〜〜〜〜・・・

ばば、ケアが色々と大変だけど・・まあしゃーないさぁ〜〜〜(^^♪
骨にいいメニュー作成!おばばBODYに骨分浸透させて骨強化おばばに仕上げます!



まあ‥賄はそれなりに、骨強化、鶏手羽先煮ものなど


野菜も摂らんとね!
五目肉野菜炒めあんかけ



ここのところ・・缶チューLIFEを送ってきたので・・・
おばば再生の気合い充実?を図り・・・ほんまかいな?
やっぱ・・・LOVEのバーボンヽ(^。^)ノ

くぅぅぅうぅ〜〜〜〜〜しみるなぁぁぁあぁっ!
うんめぇぇえぇぇぇえっ(*^。^*)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

骨折患者ケアも・・骨が折れるわっ(-_-;)・・押してね♪・・