Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

病院通い

やや風が強いですが快晴!

仕事を休んで、おばばケア・・・・
大病院にて左腕骨折の経過観察レントゲン撮影・・・
車椅子を車載して病院へ!

10:00 予約の皆さんで駐車場エントランスで大渋滞
駐車するだけで約20分待ち・・・何とか工夫してほしいなぁ〜〜〜・・・



レントゲン撮影待ちのおばば・・・なんかうれしそう〜^外出楽し♪

ERで診て頂いた親切な先生・・骨折部分は、ずれもないようで三角巾、バストバンドで固定
・・・今後主治医の居る整形外科開業医のところへ
・・・骨折は長丁場だなぁ〜〜〜〜・・・・

賄は・・・
おばば激励?家焼き肉ランチヽ(^。^)ノ


・・・久々に車椅子外食とも思ったのですが・・・
原材料費で食材仕入れて、家でのんびりがハンディキャッパーケアがしやすいし・・・


・・・おばばは、なんでも喰いよる! うれしげです(*^。^*)


食べやすい薄切りで、おばば食い気ばっちし! 
はよ、よくなってくんろ!

天気がいいので、ちょい乗りで温泉沈〜〜〜♨


出湯温泉 華報寺共同浴場
入湯料200円

人気の温泉で先客5名 比較的ぬるめの湯なのでみなさんのんびりと長湯
200円でこの幸福感は素晴らしい〜〜!
ひなびた飾り気のない地域密着型温泉ですが、好きだなぁ〜〜〜♨



弘法大師様お授けの湯 だそうです・・・ありがたやありがたや



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

メンタル疲れても素晴らしい温泉沈で解消♪〜〜〜(*'▽')・・押してね♪・・