Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY47 温泉バイクおやじの再生日記

雨被害・・大丈夫ですか?

今日は曇り雨の天気・・・・


今日、来客で・・・ お も て な し ヽ(^o^)丿

うれしいですね〜〜〜


Shukoさん 御来店ありがとうございます


ランチ時でしたので
お料理教室も兼ねて・・・PASTA


今回、”やまや”さんで仕入れたspecialなPASTA ”ギッターラ”
これは、ギターの玄を張った調理器具でPASTAカットする様式から・・・ギッターラです!


ギッターラのペスカトーレビアンコ  + オリジナル大根のサラダ



作り方はこんな感じ







作り方はこんな感じ





外国経験値高い方とはどことなくシンクロして楽しいお話が出来ました
共感部分も多く、視点が共通するのかな?

おいしそうに召し上がって頂き、うれしいかぎり!

オリジナル自作PASTA・・・・今日も格別うんまいお味でございました!

また遊びに来てね! うんめもん喰わせるさ( `ー´)ノ





にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

お友達と食べるランチ・・一段とうんまいね〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★