Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY48 Special 温泉バイクおやじの再生日記

今日は事故って48目


GOS48
事故ったおやじ再生48・・・・別に意味はないですが・・・


My人生で最大の大けが・・全治2か月だもんね〜〜〜!
貴重な・・・でも・・・やっと出せる気になった画像を公開します



事故直後の状況写真・・・・
・・・事故って路面を数回転してズタボロ状態でしたが・・・
不思議と悪い頭には何のダメージもなく・・・・・
とても冷静で静かな感覚がありました!
周りの空間が音の無い異次元の空気のようで・・・
冷静に革ジャンのポケットからカメラ出してシャッターを押しました・・・

痛みも感じず、事の成り行きに”やっちまった感”がわき出て自嘲する自分が居ました

裂けた革メッシュパンツから、大きな長い裂傷と皮膚の断面、自分の膝骨が白く露出して・・・
「あら〜〜とんこつみたいに白いのね〜〜〜・・・」・・とかアホみたいに思いました・・・

事故って直後、この画像の後に写した膝の大きな裂傷の写真・・・さすがに公開できません!



今まで、事故おやじの日々の事しかBlogにUPしていませんでした・・・
この大事な愛すべき相棒W800のその後は少しだけ書きましたが・・・実は事故後一度も見ていません!


・・・・・・・・・・・・


午前中にバイク地元ダチ相棒 ”並六さん” おみやげ持って来ました!ありがとね!
玄関前の立ち話ですが・・・・とても驚きましたヽ(^o^)丿

事故後、すぐ並六さんに電話して、事故現場にCBXトランボカーで駆けつけてW800を回収してくれたのです!
私はER搬送で、その状況は現場から救急車の中でしたので知りませんでした!
後でお聞きしたら、新潟の御自宅から高速に乗ってPINPOINT回収した迅速な作戦!
なんと!そのままCBX他、お宝バイク格納の”並六PIT”に入院していたのです!

・・・まじに・・驚いたのが・・・
並六PITは・・魔法のPITで・・・・・
おやじが、だらだらと酒呑んで湯治して、うんめもんばっか喰ったりしている間に・・・
破損したパーツをオクやパーツ屋さんから取り寄せ、メカニックテク保持者のパワーで直してくれていたのです(´▽`)

・・・実は破損したバイク・・・見て無いけど・・どーしようか考えてはいました・・・
まずは・・おやじBODY FIXが先だと10月〜そろそろかな?・・・とっ・・・

並六さんの凄さ!
おら・・・・なんも言ってねーーーーのに・・・
自腹切ってがんがん直している!
こんなバイカー居ません!
さすが、世界に名をはせるほどのCBX界のバイカーさん

感動しました!
金ねーーーーけど・・・苦労して集めたパーツ代くらい払わせてね!

並六さんとは・・・実はこのBlogがきっかけでお付き合いさせて頂いています・・・
たまたま地元が同じで、遊びにいらして仲良くなって、たまに一緒にバイクイベントやラーツー、源泉かけ流しツーなど
御一緒させて頂いています・・・

ああ・・・Blogやっててよかったな〜〜〜
並六さん、お世話になります、いつもありがとうございます♪



紅葉を見に・・
バイクで行けそうな気もします???








にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

もつべきものは・・素晴らしいお友達・・感謝〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★