Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY37 温泉バイクおやじの再生日記

今日は週一のリハビリテーション

2F のリハビリルーム受付に行くと・・・
1Fのマシンで診察券入れてまず登録してくれと・・・
・・・あああぁ〜〜〜めんどくせぇ〜〜〜〜〜〜〜!

不自由な足で行ったり来たりは大変です〜〜〜(~_~;)・・・・
2Fの端末カードリーダーかなんかで、・・・さくっと出来ないのかな?



理学療法士の方が甲の曲げ角計測、回復の早さに驚いていました!
日々の源泉沈〜〜〜効果かな?

松葉杖開放まで・‥後2週間とか?
外出で松葉杖利用も少なく、装具で歩いてしまって・・・
時々、チタンワイヤー箇所が、ピキって!
最近、天候悪いし〜〜〜〜傷には気候変化敏感です!



リハビリ後は、湯治♨

久々に 月岡温泉 ホテル大洋 狙ってみました!


ここは老朽化が進んで昭和の香りがする旅館
過去には、千代の富士が湯治して、その後53連勝したとか?


素敵な源泉掛け流しなんですが・・・

旅館には人の気配が全くなく、いくら呼んでも応答が無いため・・
浴槽まで行ってみて、奥にも声掛けしたのですが・‥無人
結局、やめてしまいました〜〜〜
以前にも、同じように応答なしで帰りました・・?
営業の気配が感じられません???

はい! プランB

月岡温泉 ほうづきの里   600円


毎度のお気に入り


源泉掛け流し・・・今日はエメラルドグリーンが薄く、湯温がいつもより低いです・・・
前半貸し切りでしたが、後半は入れ替わりにおっちゃん団体入湯〜〜〜🎵

こちらはのんびり出来て、出るタイミングだったのでラッキー!


療養生活も・・・飽きます・・・
ブイッと気軽にバイクに乗ってどっか行きたい気持ちですがぁ〜〜〜〜
右足のチタンがうずくので、気持ちも沈んでしまいます・・・・


ランチには・・・気合! 海老喰いてぇ〜〜〜〜〜(*^^)v

海老とあさりのカザレッチェ ロッソ



中海老がセールだった時の在庫利用
SEAFOODは火入れ注意!煮込みすぎない事

ショートPASTAカザレッチェ・・・うんめ〜〜


賄いは具が多いです!
レストラン仕様ではここまで入れないでしょう???


ぷりっぷりです! アサリエキスもトマトソースとコラボして絶妙!
海老喰った感100%〜〜〜〜〜うんめくて満足ヽ(^。^)ノ



作り方はだいたいこれと同じ






にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

たまに発作的に海老食いたいね!・・うんめね〜〜・・・〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪