Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょープライベートな温泉  

2015年 初♨沈は・・・月岡温泉


個人的に気に入っている、プライベート感満喫の温泉浴槽
ドアロックも掛かり、古くひなびてますが、またそこも風情があっていいのです(*'▽')
”家族風呂”で大人2人ならOKみたいな〜〜〜〜

源泉くみ上げ棟が隣なので、浴槽の小ささも源泉かけ流し濃度120%の感
源泉かけ流しは小さい浴槽に分があるのです!
まず、大浴槽は循環ですから・・・

和服の似合う若女将みたいな、綺麗なおねーーさんと、しっぽりと来たいのですが・・・
平日ひまおやじと混浴してくれる、優しいおねーさんは・・・どこ?・・どこにいるの?




月岡温泉 さかえ館    湯治系の旅館なので気取り無く 350円で源泉かけ流し沈は最高( `ー´)ノ
左が源泉井戸です♪


寒く風の強い温泉街  正月も明けてOFFシーズン?閑散としていました・・・
また明日から大荒れ雪とか?
ぬくぬくの源泉かけ流しで、大雪から逃亡したいこの頃・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒く暗い冬・・・雪が降っても温泉でぬくぬくしたね!(^▽^;)の方!・・押してね♪