Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY64  温泉バイクおやじの再生日記

バイクによさげな天気です!

チタンワイヤー改造足の療養おやじは・・湯治です!


月岡温泉 さかえ館 家族風呂 350円


この狭さ・・大人2名沈〜〜サイズ!
湯治のプライベート入浴には最高!
ここの源泉かけ流しは傷によく効きます

のんびりゆったり感はたまりません・・・最高ランクのMy温泉の一つ


・・・・・・・・・・・・




なんか、ワンタン麺が喰いたくて・・・
珍しく・・全部既成品で喰ってみます!

う〜〜〜〜〜〜ん・・・・今2くらいぃ〜〜〜???
やはり・・・既製品味ぃ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・・

自作でワンタンもやっちまおうかな〜〜〜・・・・喰いたいな〜〜〜ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

紅葉・・終わっちゃうと嫌だな〜〜〜はよバイク乗りたいな^〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪★