Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晩秋の快晴に湯治は沁みるぅ〜〜^

久々に快晴ヽ(^。^)ノ

頭痛、古傷、その他、不調でへろへろのおやじも、晴れればパワーが出ます!



医食同源


食で自己再生能力強化!
ぷるぷるとろとろの手羽先料理を作成♪



手羽先の三温糖、甘辛煮

おとし蓋して弱火調理

じゃがいもも煮崩れることなく、ほっこりとふっふぁぁ〜〜〜な煮あがり
手羽先の皮がとろけて骨の身離れもよく、甘辛の旨み煮汁を炊きたて新米コシヒカリに回しかけてうんめヽ(^。^)ノ


レシピはだいたいこんな感じ



飯食って湯治♨

月岡温泉 ほうづきの里 600円

Bikeでブイッと約10km 
近いので湯冷めせずに帰宅・・・暖かい部屋でうとうと睡魔が襲います・・
それだけ源泉効果が強いようです!

事故で足首にチタンワイヤー入っていた時も、普段は感じないながらも入浴後は・・
その部分の血行が良くなるようで、微妙に疼いたほど!

今日も首筋から背中にかける部分が温まり、凝り解消の兆し(^^♪

早く、ジョギング復活したいものです!










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


快晴だと、なんか元気出るね! この時期・・・押してね♪・・