Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

DAY36 温泉バイクおやじの再生日記

気持ち肌寒いような曇の天気・・・
8月も終わりですね〜〜〜〜〜
事故後36日経過で、それなりに回復傾向ですが・・・
足首のチタンワイヤーの違和感かな?
・・・・時々・・ピキッと痛みます・・・・
微妙な足甲の左右曲げで感じてしまいます・・・


My秘湯で湯治です!



月岡温泉 さかえ館 家族風呂    350円


ここの源泉掛け流しもTOPクラス!
浴槽は小さく大人2名サイズですが・・・こういった小さい浴槽の源泉はフレッシュ度、濃度がとても高いです!


さかえ館は湯治宿 月岡♨足湯真ん前です!
なんといっても、温泉井戸がすぐ隣
足ダメージのおやじの隠し湯


今日はフロントに ”温泉犬ラブちゃん”トイプー
おばあちゃんがとても可愛がっていますよ🎵
怪しいおやじに感じるようで、いつも吠えられます・・・


じっくり、じんわり、個室家族風呂でダメージ足を湯治して大満足のおやじ^_^; (さかえ館玄関前にて)
バックは人気の月岡温泉足湯 
平日でも人気で多くの人が楽しんでいます🎵




現在、療養中無職なので・・・
外食は自粛・・・・!

在庫で家食、自作賄いに気合です!



豚細切りチンジャオロース乗せ塩ラーメン

先日、ピーマンが安売りで、中国産たけのこ水煮も有ったので賄いで豚:チンジャオロース作成!
多めに作って当日喰いましたが、中タッパ分くらい保存在庫利用!


生ラーメンを作成して、加熱したチンジャオロース乗せるだけ!



このコラボも・・・うんめ〜〜〜ね!・・・はまるよ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ








にほんブログ村



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

湯治の後は自作ラー・・うんめね〜〜・・・〜〜♪〜〜・・(*'▽')・・押してね♪