Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちゃっぷいので・・・♨沈〜〜〜〜〜(*'▽')


月岡♨ さかえ館 グリーンの源泉 天然でこの色なんです♨


くもり雨の寒い天気・・・
ランチ家食して、♨へ行こうと思います・・・
持病のむち打ち症の古傷が、寒さで凝りとなって首から背中が張るのです・・
これは・・♨湯治が一番!



牛肉のラグー トルティリオーネ

先日作成してラグー半分、保存したタッパ分量を使用

【先日の画像】            牛肉のラグーレシピ

フライパンで加熱してボイルしたPASTAトルティリオーネとレードル1のゆで汁で完成!


ラグー系のミートソースは保存も効いて、簡単にPASTAで再生可能(*^。^*)
異なるPASTAで食感も新鮮で、これだけで高級PASTAの風格! 旨し♪



サクッと喰って・・・♨へ・・・バイクは無理無理〜〜〜〜



さかえ館


月岡♨源泉小屋


グリーンの浴槽窓から 無料の足湯(正面) 左に源泉小屋が見えます


源泉小屋からの給湯で、ここの浴槽は小さいので濃度がとても濃く素晴らしいのです!

こんな源泉かけ流しを、今日も貸切独り占めの幸せ・・・
350円だぜ!



やっぱ・・・ケロリン



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い時は源泉沈で・・湯治だね・・♪(^▽^;)の方!・・押してね♪