Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

茶豆〜〜〜〜たまらん・・・♪

枝豆、だだちゃまめ〜〜〜〜( `ー´)ノ

この季節はつい、イってしまいます♪


新潟黒崎産、朝採りの茶豆・・・うんまいっす(´▽`)

スーパーに出ていたのでGET!

黒崎茶豆



・・・ラテン系?いいかげんおやじなので・・・
明るいうちから、うんまい肴が有ればやります( `ー´)ノ


通常・・・枝豆には生ビがベストなんでしょうけど・・・
ハードリカーばっか好きな酒呑みおやじは・・バーボンです!

これがぁーーーまた、うんまいのです!
・・・ぷちっっ・・はぐはぐぅ〜〜ぐびりっ・・はぐぅはぐっ・・
このローテーションがいいのです(^^♪



枝豆も奥が深く、LINK参照して茹で方など工夫してみてね!


この若いグリーンが綺麗ですね〜〜〜〜〜!
アミノ酸豊富で、うまうまな〜〜〜〜お豆ですが・・・
つい、ちょーしこいてイッチャッて・・・ハラミの充実には気をつけないと・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うはは〜〜茶豆+ぐびりっとで・・・喰ってみて〜〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪