Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

週末は・・高濃度🥃

f:id:max6:20211023180611j:plain

やっぱさぁ~~~~~

週末は、ガツンと呑みたいよね🥃(*´▽`*)

 

・・・まあ・・・

相変わらず日々勤勉?に呑んでますが・・・

平日は・・やんわり低濃度?アルコール9%の濃いハイボールLONG缶とか・・

 

酒がめちゃ強いおやじなので・・やっぱ40%以上の濃いぃぃ~~のじゃないと効かない

そんで、なんとなく土日体制に突入すると・・バーボンかスコッチだよね!

 

今日もスーパーへ仕入れに行くと・・・

自動的にスコッチボトルがぁ~~~~買い物かごに・・・

・・・鎮座してますがな!( `ー´)ノ

 

気が引けるので・・・

本来トリプルロックでがんがんいくのですが・・・

いい子に?濃いめ水割り・・・  うんめね🥃 乾杯!

 

 

 

 

これは昨日の賄ですが、たまにはショートパスタ🍝

 


www.youtube.com

 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

maxmaxcooking.coolblog.jp

 

www.polarsteps.com