Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

手羽先から揚げ喰って・・・湯治

チタンワイヤー改造足バイカーで・・・まだ治療中!

骨にはコラーゲン!
・・・手羽先料理は意識して多く食べます!


Lady'sにも好評な、オリジナルティースト手羽先から揚げ


野菜も喰わんとね!
ブロッコリー、エリンギのオリーブOILアリオリソテー


賄ランチ喰って・・・湯治♨


紫雲の郷  たまに来ます! 700円 (バスタオル、タオル、レンタル付)


結構人気ですね! 週末、祝日は近寄りません・・・激混み・・・


綺麗な施設・・・
内部はおっちゃん多いので撮影自粛


珍しく、ノンアル自販機に有ったので・・・・
プシッッ・・・ぐびりっ・・・くはぁぁあぁぁ〜〜〜〜うんめ!・・・沁みるわっヽ(^。^)ノ


帰路、秋の日差しは傾くのが早いですね〜〜〜・・・
走行風が寒くなってきました・・・湯冷め対応考えなくては!


途中、桜の名所 水門跡


日蔭で光量が乏しいのでモノクロームにしてみた


おやじも便乗で写りこんでみた・・・


・・・なんか・・・トライアンフ ボンネビルT100に見えてきた・・・
・・・・・・あっ・・・イメージの妄想・・・・

トライアンフも味があってええなぁ〜〜〜乗りたいなぁ〜〜〜^










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

秋のクルーズ、光線の加減とひんやり空気も心地よいね〜〜〜ヽ(^。^)ノ〜〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪