Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

危険なITEM バイオハザード・・・Episode2 リリース当日にクリア

バイオハザード好きなおやじです・・・

DL版なので先週から4週にわたって(Episode1〜4) ストーリーをPLAYします

先週も水曜日にDL版早期リリース!

ディスク版より早く入手なので・・・




先週もリリース当日にEpisode1 クリア(*^。^*)
気合いで高難易度のSURVIVAL でクリア〜〜〜♪・・・できたのはよかったのですが・・・

今回のEpisode2は・・・
終盤で強敵集団にぼこぼこにされ、死にまくって終わらないので・・・
潔く攻略難易度をNORMALに変更!
攻略完了(*^。^*)
初見、クリアなので攻略本やWEBの攻略マニュアル無しです!

まあ・・・
自己満足の達成感が好き!

ストーリー展開とは別に、戦いモード RAID MODE てのがあるのだけど・・
これも・・ばかすか進んでしまって・・・
・・・・もうステージが少ない・・・・寂しい・・・・・(-_-;)

この、おっちゃんキャラでウィルス変異したクリチャーを駆逐しています・・・
・・・おっちゃんに親近感が生まれ、やられると・・・悲しい・・・






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ゲームもいいけど・・お金になんないのが痛いね・・・〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪