Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜と菜の花 月岡温泉

空が暗く、どうかな〜〜〜?の天気でしたが・・
銀行用事の帰りに温泉郷


奥が月岡温泉の街並み ここはカリオンパーク前の土手


桜の花びらが舞います・・・
シールドに雨粒がぁ〜〜〜〜〜ありゃ〜〜〜まずいよーーー(-_-;)

ここまで来たら、温泉沈〜〜〜


”ほうづきの里”

600円 ここは泉質がいいのでちょくちょく来ます・・
感覚的に500円くらいならいいのだけど・・タオルも付かないし〜〜^


こじんまりと、岩風呂、大浴槽 の2つの温泉


主に薄グリーンの湯色  日によって色が変化します
クリアなエメラルドグリーンに当たる日もあります


この小さい岩風呂 おっちゃん2名でMAXキャパの感じ〜〜^
ここは源泉のみのかけ流しで・・・100%源泉大好きおやじの私は極力岩風呂しか入りません



入浴後、ぬくぬくほんわり温まったBODYにぃぃ〜〜〜〜〜
雨風よこなぐりで、ひざ下ぐっしょりの濡れバイクおやじで帰宅・・・
即、洗濯機に直行!

やっぱ雨はだめだ〜〜〜バイクではつらい・・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

くもりで微妙でも・・・乗りたい時はついバイク乗っちゃうな〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪