Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春・・・・・・ねーーーーすっ?

やっとなんとか峠越えの通勤路?開通となったかと思ったら・・・

やってくれますね〜〜〜〜〜!
この冬は・・・これでもかと寒波の波状攻撃・・・

一瞬気を持たせ・・油断させておいて・・ドカンとアッパーカットみたいな・・・

”そろそろ春よ〜〜〜♪、やっとほんわかよ〜〜〜〜♪”
甘い囁きは、フェイクか?

バイクおやじ・・・しばらく封印
再起は1週間くらい掛かるかな〜〜^?

もち峠封鎖 県境越えは無理無理・・・


しばらくはバイオハザードやって冬眠
・・・しかしもうDL配信部分も当日クリアで、何すればいいの?








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

いいかげんに・・春陽気にぬくぬくほっこりしたいよね〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪