Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

完クリしてしまって・・さみしい・・・バイオハザード

数多き趣味の一つ・・・

いまだにPS3ですが、ゲーマーなおやじです♪

色々好きなシリーズあるけど、バイオハザードシリーズは外せないタイトル!
DL版、昨日 エピソード4がリリースされ、1〜4が揃い、早々にお味見?・・・・

・・・まあ、普通難度ですが攻略アイテムに頼らず、完クリ( `ー´)ノ

ディスク版は昨日リリースと思うけど・・・
DL版なので追加おまけストーリー攻略して・・そこそこ遊んだら放置?
数回周回してディスク版ならすぐ売りに出すのだけど・・・
DL版なのでその点はつらい・・・


クリアする快感が気持ちええので・・・

”困難に立ち向かう精神を養っているのです!”
(リアル人生に・・・生かせないのが・・・つらいです・・・  とほほ・・・)




前作のシリーズより、原点回帰?っぽい部分も感じられ、個人的にはまあまあ・・・
好みは、いろいろな仕掛けによるOPENする物語進展、謎解きパートをもっと充実して欲しかったな〜^
初期の、はらはらドキドキ感は無いけど・・・
次の展開が予想されるストーリーはもっと工夫が欲しいな〜〜^・・・




これはRAID MODE・・・
ストーリー編と異なり、戦いステージばかりだけど・・・
全ステージ攻略も・・今日中かな?


冬場巣穴引きこもりITEMも・・・こうして消化?して・・・春に向かうのです( `ー´)ノ







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

趣味いっぱいはいいけど・・・仕事やお金儲けに活かせないかな〜〜〜♪方・・(*'▽')・・押してね♪