Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

腰痛がぁ〜〜〜いててで・・・湯治

月岡温泉 さかえ館
今日は・・エメラルドグリーンが綺麗に出ていました
天然の源泉かけ流しですので、気象条件などにより発色が異なります


ちょーお気にのプライベート感覚の湯治温泉
350円で貸切は天国ですよん♪

こじんまりと小さな浴室に硫化水素臭が微かに、温泉成分が100%空気中にも充満!
これぞ!湯治系源泉かけ流しの神髄と思う次第です♨

今日は大きめの浴室・・・
いつもは定員2名の家族風呂ですが・・たまには・・・

痛んだ腰の患部に温泉成分注入で、適温の湯船でじっくりと長湯し温めます
一人貸し切り状態に・・・頭空っぽ・・・これがいいのよ〜〜〜


天候が芳しく無い平日なので、閑散・・・・・


月岡温泉 源泉井戸の真横   めちゃくちゃ源泉率高いわけよ〜〜〜(*^。^*)

帰路の車内は温泉おやじの熱気で曇る曇るぅ〜〜〜〜〜♪
薬やマッサージに頼らず・・温泉で再起動ONを実施♨

早くバイクでさくっと来れるように晴れないかな〜〜〜〜☀







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

近所に湯治温泉あってええな〜〜〜〜^♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪