Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

悪天候も一段落?・・・で沈〜〜〜〜♪

昨日の雪雷悪天候から小康状態・・・・

午後に晴れ間も見えたので、やはり源泉沈で巣穴引きこもり状態をほぐします・・・


月岡温泉 さかえ館 家族風呂プライベート

ここは・・・源泉も濃く、最高( `ー´)ノ
350円で極楽ですぅ〜〜〜〜♪

のんびりゆったり、やや気持ちぬるめですが、長湯してじんわり温泉成分をとりこみます!
今日は、ほんのりライトダークグリーン色、いつもより湯の華が多く漂っていました・・・
天然源泉かけ流しの温泉井戸からごく近い浴槽なので、日々微妙に湯質が異なり、色や匂い、湯の華量など
通い詰めるとそれもまた楽しみ(*^。^*)

ここはMy秘湯のひとつで貴重な湯です♨



今日は週末で無料足湯もだんだん賑わってきましたよ!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

春に向けて・・BODYを温泉ほぐし〜〜したいな〜♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪