Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また冷え込んできたよ〜〜〜〜(-_-;)

この冬は昨年と比較すると、寒さが厳しく感じます・・・・
世間の不景気風?も加わり、メンタル的にもそう感じるからかも?・・・とほほ・・・

ちゃっぷい時は、ぬくぬくの源泉かけ流しへいつものように逃避します・・・
350円で現実逃避できる個人的お愉しみパラダイスです(*´▽`*)


プライベート感満喫の源泉かけ流し お湯がエメラルドグリーンかかっています・・
かすかに硫化水素、たまご臭

"月岡温泉硫化水素イオンが多い「硫黄型」の典型で、温泉の色は鮮やかな緑色、トロリとした浴感の名湯。
遊離硫化水素も存在してはいるので、腐卵臭もするし換気には十分注意しなければいけないけれど、
万座温泉や高湯温泉(福島県)などの硫化水素型よりは危険性は少ない。"


たまらんです〜〜〜独り占めです(*´▽`*)  これはここの大き目浴槽
さかえ館 湯治宿で最近一押し!

芯まで冷え込んでいたBODYも、入湯後はいつまでもぬくぬくポカポカ感が続き、
帰路の車窓が火照った熱気で曇ります♪






食い気の方は・・・・冬の味覚づくし


セールだったのでカキ倍増+活きアサリ


うほほ〜〜〜〜〜こんな具材てんこ盛りPASTAは自作じゃないと喰えんよ!



作り方はこんな感じ





見てみし(^^♪ カキぷりぷりの旨み汁・・・・ぶしゃーーーーー(*'▽')






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

350円で貸切プライベート源泉かけ流し・・・ありえん、と思う・・・!(^▽^;)の方!・・押してね♪