Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

プライベートな温泉でまったり・・・

くもり空が少し明るいので、バイク出動と外に出ると・・雨がぁーーぽつり・・
うんんん〜〜〜〜〜思うようにならない・・・
雨雲レーダー見ると、時間経過で大雨雲に突入!
あきらめて、ささやかに車で沈します〜〜〜♪


定員2名 ラブラブ系で・・使いたい・・・あはは〜^^(*'▽')


湯治系の旅館で昭和レトロな風情で、好きですね〜〜^
庶民的で古いけど真の温泉施設はこれでいいと、個人的に思います・・

ちょープライベートな源泉かけ流し♨

350円で貸切は・・・信じられないバリュー 内鍵ロックで個室温泉満喫♨


やわらかな湯質で、適温・・・長湯してじっくり温泉成分取りこみタイプの源泉
湯治宿の源泉なので、BODYいたわり度は最高と思います・・・
微かに硫化水素系の温泉臭
薄いエメラルドグリーンと黒い糸状の湯の華が舞っています・・・

タオルがいつの間にか薄黒く変色して、最初はびっくりしてしまいますが、これも源泉が濃い証拠!
窓の外に源泉井戸が見える位置にこの浴槽があるので、激フレッシュな温泉をふんだんに浴びることが出来ます♪


すぐ浴槽窓から見える、無料足湯・・・
外気が冷たいので、足湯を区切ってテント状に仕切りになってました・・・
観光シーズンには多くの人で賑わっていますが・・・今は閑散・・・



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・個室でプライベート温泉・・ええな〜〜〜方!(*'▽')・・押してね♪