Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

エメラルドグリーンの湯治

今日は曇りですが、強風でおかしな天気・・・

昨日はLONG 200km駆けたので腰痛も問題はないのですが・・・
持病なので日々湯治でやれたBODYに気合いを入れます!

明日からまた天候が崩れそうで、この季節の少ないチャンスは狙いまくりでバイク乗ります♪
30kmちょい駆けて、咲花温泉へ 湯めぐり手形利用で500円入浴


咲花温泉 柳水園

◆入浴剤の色じゃないのよ!天然でこうなるのよ〜〜〜すんげーでしょ♪

最近お気にの源泉かけ流し 柳水園 湯治系の旅館内浴槽 ここは湯質がいい〜〜〜♪


すばらしいエメラルドグリーンです!
月岡温泉より、色味は鮮やかな気がします・・・湯質も似ているような?



微かに硫化水素臭、飲泉も可能なようです・・・
流れ出る源泉口から口に含むとほのかな苦みと塩味のような、軽くまとわる泉質で不思議な液体
きっと体にいい何かが含まれている・・・長い時を地球の恵みでじっくり熟成して湧き出でた神秘の温泉


常連さん2名様と入れ替わりで・・またまた貸切♪
人気の源泉かけ流しですが、激混みしないところがいいですね!
湯治系でのんびりゆったり〜〜〜〜〜(*´▽`*)




施設の老朽化が目立ちますが・・泉質は最高( `ー´)ノ

日々温泉入って生きています(^_-)-☆





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

気軽に温泉行けるって・・すんげーいいよね〜〜〜〜^♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪