Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

嫁いでいきました・・・・

3時間煮込んだ秘伝のおでんがぁーーーー
伯母に嫁いでいきました・・・・

でっけータッパで持ち去られました〜〜〜〜〜
叔母は3人いるので、姉妹が集うと配分されるのです・・・


叔母達は・・・
大根の争奪戦があるらしいので、大根増量仕様です♪


今晩の・・晩酌用にパクろうかと思いましたが・・・

叔母のところに孫家族が来るとか?
既に・・おでん速報は飛んでいたのです・・・
配分量がぁ〜〜〜〜〜〜・・・・晩酌用は自粛(-_-;)



寒い雨降りの祝日・・・
もうこうなったら・・・いつもの温泉にいやしてもらうしか・・・
バイク乗れないおやじの生きる道は無いのです


西方の湯 廊下 
設定で明るく映っていますが・・・暗く怪しい廊下でお子ちゃまはべそかくかも?


この長い廊下の奥に・・・・
温泉マニア垂涎の秘湯があるのです!

今日は祝日なのでプチ盛況(^^♪
・・・・それでも半貸切・・・せいぜい大浴場に2〜3人で、入れ替わり時に貸切になってしまい・・天国(*´▽`*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うんまいものは・・・争奪戦?・・・方!(*'▽')・・押してね♪