Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

から揚げ定食

東京は雪みたいですね・・・・
東京が雪の時は、意外とこちらは降らない・・・・
ただ、冷たいみぞれ雨の寒く暗い日です・・・



今日は揚げものでランチです♪

たまに食べたくなりますね(*^。^*)

大根をカクテキキムチにして、昨晩から漬け込み〜〜〜!
あっ・・画像撮らずに喰っちまった!

カットコーンの缶詰があったので、”とうもろこし天ぷら”添え

コーンに天ぷら衣で揚げるだけ・・・
衣濃度でもっちりさせたり、さっくり歯触り重視にしたり、うんめーーーよ(*'▽')
これはたこやきみたいな表パリッと中クリーミータイプ

マヨや天つゆで頂くと最高〜〜〜〜〜( `ー´)ノ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い日は、揚げたて熱々をはふはふ言いながら喰いたいね・・・の方!(*'▽')・・押してね♪