Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪に・・・・カツ♪

危険な?予報の割には・・・全然積もってないですぅ〜〜〜

路面はウェットなので、バイクは無理無理ですが・・・



たまには・・”ディープフライ”は喰わないと・・・
豚ロース肉在庫があったので!



コツは・・衣をきれいにまとわせること


スーパーのカットは専門店サイズと異なりやや薄いのがなんですが・・・

やっぱ! とんかつソースだなっヽ(^。^)ノ   揚げたては・・うんめ〜〜♪



明日から積もるのだろうか?







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



揚げ物系・・・たまに摂取しないと・・禁断症状?・・ヽ(^。^)ノ・・押してね♪・・