Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちゃっぷい時は・・やっぱ温泉沈〜〜〜〜(*^。^*)

時々雪がちらつく寒い寒い日・・・
体の芯が暖房の部屋に居ても、なんか寒い・・・・

これは・・・My秘湯で湯治して、ぬくぬくぽかぽかにならないと!





コシヒカリ・・・喰ってねーーーーな〜〜〜〜〜(-_-;)

お昼はまたPASTA
この時期はカキのPASTA多いです! 微妙に具を変化させます・・今日はヤリイカ盛ぃ〜〜〜〜♪


カキ、ヤリイカ、エリンギのリングイネ ビアンコ



このまま酒の肴・・いけますね〜〜〜〜!


ビアンコ系はシンプルな味付けで、具材の個性が出るので好きです・・・
カキのセール品で、カキてんこ盛りオリジナルPASTA出来ます♪
外食よりはるかに充実しますよ!

作り方はだいたいこんな感じ







月岡温泉 さかえ館  家族風呂さいこ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ 350円貸切


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い日の温泉は・・・魂が再生するね〜〜〜〜の方!(*'▽')・・押してね♪