Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・ため息の日々・・・ (-_-;)

2月ですね・・・・・
もう1/12消費したのですね・・・・
冬眠温泉おやじは・・・ちっとも進化してない感じ〜〜〜

やはり、巣穴ばっかに寒さ、雪で閉じ込められると・・
一時的に酒に走り・・・
それもいかんと、はたと気づき・・最近いい子?

バイクに乗れないのもストレスゲージが上がるのか?
源泉沈でごまかしていますが、なんか・・・すきっとしないのよね〜〜〜〜(-_-;)



ストレスゲージがぁーーーーーまた上がりそう・・・・

早く春が来てよ〜〜〜〜〜〜!
この冬期耐久度の体感?・・・・・例年より高くね?






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

・・ちゃっぷいの、ちめたいの・・・もう嫌・・・の方!(*'▽')・・押してね♪