Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

んっ? バイカーさんに静かなブーム?

遊びにいらしたバイカーさんに・・・
揚げたて熱々の鶏のから揚げを ウェルカム唐揚げ?でお出ししていました・・

おなかぺこぺこのバイカーさんに、タイミングよく出せるので喜ばれ
オリジナルのレシピなので好まれ・・・口コミ情報がしずしずと・・・?

時々、賄用に下味に漬け込んでからっと揚げます♪
さくっと・・じゅわっ・・と・・はふはふ、あつあつで、うんまいです(*´▽`*)

から揚げ定食 家食ランチして・・・
飯喰ったら温泉沈〜〜〜〜〜〜〜♨


日本海がすぐそばの道路・・・・一路、西方の湯へ
ここは・・・アラスカか?

おおおおっーーーーー!
今日は3連休の日曜日でお客様多数・・・

源泉かけ流しに浸っていると・・珍しくLady's浴槽から華やかなお声・・・
メンズの方も、2〜3名おやじ入れ替わりでしたよ!


外は雪・・・
・・・親鸞様  寒くないかな?


帰路の川沿いの道
左は桜並木・・・・早く桜満開が見たいですよ〜〜〜〜(*´▽`*)

まだまだ寒く白い冬は長いです・・・・




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

から揚定食に、源泉かけ流し温泉・・ええな〜〜!(^▽^;)の方!・・押してね♪