Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バレンタインな・・から揚げ?

冷たいみぞれの暗い土曜日・・・

バイク出動は・・しばらく無理な路面凍結ぐちゃぐちゃです・・・

世間ではV-day? 男心上陸作戦日でございます♪ 
おねーさんが、チョコ持ってブイブイする日で・・・
おやじになっても、それなりにもらうとうれしいのですが・・・
数倍返しがぁーーーのちのちノルマとなって・・・ぬか喜び?


甘げなチョコは・・おいといて〜〜〜〜

全然関係無いから揚げが賄です♪


冬の旬 鰰 はたはた 
鱩 とも書きますね・・・・日本海が荒れ雷鳴が轟くような冬日に近くの港でも釣れます・・

小さいサイズですが2パックで350円くらいでした・・・
頭と内臓除去で、軽く下味を付けて2度揚げ
パリッと骨ごと食べられて、旨しです(*^。^*)

なんか・・酒のみたくなる一品なので・・・別皿も作成!

おなじみの・・秘伝から揚げ

揚げたてを・・ふはふは言いながら食べるのが揚げ物の命(^^♪
たくさん作ったので、あら熱取ってからタッパ保存もありますが・・
これは冷めてもスライスしていい感じの酒の肴になります



昨日も近所の温泉施設行ったのですが・・
ここ、いつ行っても大盛況!
家から近いのとサウナあるので行くのですが・・・温泉効能は薄目で・・
ガツンと温泉パワーがくる感じ好きな源泉おやじには・・ややもの足りません・・・
まっいいか・・ごまかします〜〜〜






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

はたはた・・うんめね♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪