Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

くもりだけど・・乗れた・・・


日が差さないくもりです・・・・
雨や雪の気配が無いので、バイク出して毎度の温泉沈です♪

空が暗いのであまり遠くへ行くと、天気急変が心配・・・
いつもの月岡温泉


先日のちょいのりでメッキが汚れたので、みがみがしたら光ってますね♪
ドライ路面選びながら走行してますが、どうしても避けられない融雪排水の飛沫・・・
先行車との車間を20mくらい取らないと、ぶしゃーーーーーー!・・・ですね〜〜〜

まあ、乗れるだけ幸せなこの時期、錆びないようにみがみがしないと・・・


ここは、やや高く600円なんですが、温泉井戸が異なるようで、岩風呂の源泉かけ流しが好き♨
やはり人気みたいで、貸切率は低し・・・
いつも常連系のおっちゃんたち3名くらい入っています・・


岩風呂:源泉かけ流し 定員おやじ2名くらい・・熱めなので、みんな隣の大浴槽へ



広大なコシヒカリエリアは、まだまだ真っ白・・・


・・・・2月にも・・どかっと来そうな???

春はまだまだ遠いね〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)
はよ、LONG駆けたいな〜〜〜〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

くもりでも・・乗れればいいよね〜〜この時期・・・!(^▽^;)の方!・・押してね♪