Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨降って・・定番のコース

またしばらく・・・雨・・くもり・・・時々雪?・・・
・・・みたいな天気予報・・・
気温は確実に上昇ing〜〜〜♪
庭の木々にも小鳥の鳴き声が多くなってきたり・・・気配はあるけど・・
”春”確定が無い?この頃・・・・


もうすぐ4月の声も聞こえそうな時期・・・
好物のかきも1種しか見かけなくなったな〜〜スーパー在庫展示スペースも小さくなってきました・・・
名残惜しみ〜〜〜の・・・かきのスパゲッテーニロッソいきます( `ー´)ノ



ぷりぷりぷっくらして、うんめ〜〜〜〜(*'▽')


今日はエリンギ+かき


スパゲッティーニは比較的細麺で茹で上がり早いけど・・・
かきのトマトソースはリングイネみたいな太麺の食感やショートPASTAにもよく合います♪

3月中はまだ販売有るかな? end of season だから・・あるだけ見っけて喰います!

作り方はだいたいこんな感じ







はい!飯喰ったら・・・毎度の源泉かけ流し温泉沈〜〜〜〜〜♨

月岡温泉 さかえ館  350円

ここは・・まじに好きだな〜〜〜〜♨
ライトなアッシュグリーン色・・・
今日は黒い湯の華が多かったな〜〜毎回微妙な変化も天然ならでは!
源泉かけ流し独り占めの優雅な入浴・・・・たまらん♪ (*'▽')

じっくり長湯して、おやじBODYに源泉を浸透注入!




もう外でもそんなに寒くないので足湯もいいけど・・・
みなさん赤いテント内の足湯がいいみたい・・・
源泉かけ流し、全身に浴びてるので・・入浴後の足湯はまず無いね・・・

田舎だから・・・閑散だけど・・・
こんな無料足湯、渋谷あたりにあったら・・利用時間制限付でも行列だろうな〜〜〜









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

雨の日でも・・ぬくぬく温泉とPASTA・・・ええな〜〜♪方・・(*'▽')・・押してね♪