Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一水荘 咲花温泉へ行った♨

お彼岸で叔母達が勢ぞろい!
4姉妹なので・・・ちょー賑やか華やか・・・
まあ・・・叔母なので●●歳オーバーばかりですが・・・

叔母から咲花温泉 ”一水荘”の温泉入浴回数券をGET!
叔母の自宅から遠いので、行くのが億劫になったとか・・・

うほほ〜〜〜願ったり叶ったりで・・・源泉かけ流し温泉沈〜〜〜♪
一水荘は、湯色が美しく何度となく行ってます!


すんげーーでしょ♪ 天然でこうなるのよ〜〜〜(*^。^*)
入浴剤じぁないのよね〜〜〜!




何度となく入湯してますが、毎回湯色が異なります♪

過去ログ・・見てちょ 不思議な温泉 


エメラルドグリーン 源泉かけ流し 貸切〜〜!





先客1名様・・・すぐお帰りになり・・・またまた貸切〜〜〜♪

じっくり長湯して、帰路はお山くねくね爆走!


お彼岸なのでお墓参りへ

城下町なので寺町があります・・・お寺へ
この環境は素晴らしいですね・・・都会では考えられません・・・ありがたいことです






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

季節の人生のイベント・・・お彼岸とかお盆とか大事にしたいね♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪