Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日もいい陽気〜〜〜ing〜〜〜(^^♪

午後のひと時・・・天然温泉
源泉かけ流しのエメラルドグリーンの湯に・・・沈〜〜〜♨
湯色は入浴剤ではないのです! 天然でこうなるのです!


咲花温泉 ホテル丸松

天気がいいのでバイク出動(^^♪
山郷のワインディングくねくねを・・さくっとワープして


咲花温泉湯巡り手形 1500円
3か所、日帰り温泉利用可能(^^♪ 一か所500円換算 お得(*'▽')
◆混雑時、清掃時などは・・・入れない状況もあり


うははぁ〜〜〜今日も貸切〜〜〜♪(前半:後半に宿泊おっちゃん1名御入浴)
内湯  老朽化がやや目立ちますが、源泉100%の咲花の湯はいい感じ〜〜♨




隣接する露天
天井、サイドは囲まれ温室みたいな内部で、すぐ外の阿賀野川景観や景色は見えません
虫や風雨、枯葉などは気にせずによさげ


これよ・・これこれ!
温泉成分により、金属変化の内湯のカラン
これは、いい温泉の源泉が濃い証拠!
大変好ましいサインですヽ(^o^)丿



咲花温泉のエメラルドグリーンは・・本当に素敵♪
泉質も肌に優しく、微かな硫化水素臭と口に含むと苦味のような湯感
いつまでも、しっとりと温まり、帰宅後やや心地良いけだるい感覚・・・
いつのまにか睡魔が忍び寄るような、ゆったり解放感に浸れる名湯♨



丸松さんは今回お初でしたが・・・
一人、のんびりゆったり午後の源泉100%を楽しむのなら最高ランク!
源泉かけ流し好きな泉質重視の温泉マニアにおすすめです(^^♪



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

エメラルドグリーンの露天・・独り占めしたい〜〜♪〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪