Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ハラミ熟成・・・・?

晴れたので2015年2回目の出動!

行くとこは、いつもの温泉沈〜〜〜〜〜♪
距離的、路面状況的にいいのです!

日本海沿いの道は降雪が少なく、気温がやや上昇で路面ドライになるのです!
My温泉風呂化?している、西方の湯へ、ブイッと飛ばして・・・・湯上り後の走行も真冬でも気持ち良く爽快なのです(^^♪

バイクさん、バッテリーのへたり無く、快調です!
久々に乗るとエンジン鼓動がうれしそう・・・
・・コレって・・本人がうれしいのか?


しょっちゅうお会いしている親鸞様・・・
見守って頂いている気がします・・・

隣の西方の湯ばかり沈していますが、飽きませんね〜〜
ここの開放感、まったり入浴感は最高ランクです♪


元旦から営業していたそうです・・・
あらら〜〜〜元旦一番風呂もありだったな!
左の建物が西方の湯

今日は後からおっちゃん4人の団体さんがいらして・・・
おやじの身内バカ話トーク炸裂で賑やか・・

なんか・・いつも貸切で静かに源泉沈の雰囲気が好きなので、
今日は早めに退散・・・

脱衣所にて・・・鏡のBODYシルエットがぁ〜〜〜〜〜〜〜!
正月の喰っちゃ寝呑みの飼料豊富で・・・・
ハラミが熟成してなんかいかん!
体重変化無いのに・・・なんかハラミがいかん!

綺麗なおねーさんに嫌われてしまうので・・
この熟成ハラミ絞りなおして積載荷重も軽減せねば( `ー´)ノ


このエントランス門柱も独特





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

今になって気が付く・・・時間差ハラミ熟成!(^▽^;)の方!・・押してね♪